京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/27
本日:count up163
昨日:200
総数:679022
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「将来の夢を実現するために,自らを磨き続けられる人間の育成」

1・2年生明日はテスト最終日です!

1・2年生は明日、第5回定期テストの最終日となります。今年度最終のテストです。精一杯頑張りましょう!いよいよ明日1日です!

1・2年生明日の予定
1限 自主学習+美術テスト
2限 数学テスト
3限 保健体育テスト
4限 学活         です。

部活動15:30〜で、再登校です。(3年生が6限まで授業をしています。あまり早く登校しないように気をつけてください。)

学校(嘉楽)だより第62号を掲載しました!

学校(嘉楽)だより第62号を配布文書に掲載しました!嘉楽生のライオンハートがいっぱい詰まっています!ぜひご一読ください!
今年度も残り1ヶ月を切りましたが、生徒たちの頑張りをまだまだ発信していきたいと思います。楽しみにしていてください!

1・2年生テスト2日目が終了しました!

1・2年生第5回定期テストの2日目が終了しました。
今日の出来はどうでしたか?明日もしっかり頑張りましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生テストの様子

本日4限目のテスト風景です。
2年生は技術家庭科のテストに取り組んでいました!
今日最後のテストです。頑張りましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1組・1年生テストの様子

本日4限目のテスト風景です。
1組は学活で明日に向けての学習中です。
1年生は技術家庭科のテスト中です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生授業の様子

本日4限目の授業風景です。
3−2は保健、3−3は社会、3−4は数学です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生テストの様子

本日3限目のテスト風景です。
2年生も国語のテストです。
みんな一生懸命に取り組んでいました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1組・1年生テストの様子

本日3限目のテスト風景です。
1組・1年生ともに国語のテストです。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生テストの様子

本日2限目のテスト風景です。
2年生は社会です。
静かな教室にシャーペンの音だけが響いていました!
最後まで頑張ってくださいね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1組・1年生テストの様子

本日2限目のテスト風景です。
1組は3限目に向けてのテスト勉強中です。
1年生は社会のテストが開始されたところでした。
みんな頑張っています!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
月行事
2/25 1,2年定期テスト2
2/26 1,2年定期テスト3
学校保健委員会
2/29 専門委員会
3/2 PTA後期総会(19:00〜)
京都市立嘉楽中学校
〒602-8473
京都市上京区今出川通千本東入般舟院前町148
TEL:075-431-0312
FAX:075-431-0313
E-mail: karaku-c@edu.city.kyoto.jp