京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/31
本日:count up64
昨日:168
総数:679779
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「将来の夢を実現するために,自らを磨き続けられる人間の育成」

下校時の様子

今週に入って,毎日登校になっています。午前と午後の登校で,少し生活リズムが作りにくいかもしれませんが,規則正しい生活を心がけ,元気に登校しましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

下校時の様子

B班(偶数グループ),午後の授業が終了し,下校の時間になりました。暑い中,みんなよく頑張りましたね。B班の生徒,明日は午前の登校です。朝,遅れないように登校しましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

給食開始です!

今日から希望制で給食が始まりました!1年生は中学校で初めての給食です。担当の生徒が配膳室まで給食を取りに来てくれていました!ご苦労様。おいしくいただきましょう!
画像1 画像1

A班(午前中)終了!

気をつけて帰りましょう!
もう少ししたら,次は午後からのB班の生徒が登校してきます!
暑くなりそうですが,B班の人,頑張りましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

A班(午前中)終了

本日午前中登校のA班(奇数グループ)が終了しました。みんな元気に下校していきます。A班の人は,明日午後の登校です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1組 授業の様子

本日3限目,1組の授業風景です!
先週考えた学級目標をもとに,学級旗のデザインを考えています。
みんな集中して描いていました!頑張っています!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

登校時の様子

 来週から通常授業になります。条件付きですが部活動も再開される予定です。通常授業再開に向けて,今週1週間,しっかりと身体を慣らしていきましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

登校時の様子

みんな元気に登校しています。土・日はゆっくりと過ごせましたか?
今日から毎日登校です。
体調には十分に気をつけながら,学校生活を送りましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

登校時の様子

 おはようございます。6月8日(月)の朝を迎えました。たいへん清々しい陽気になりましたね。お昼頃にはずいぶん暑くなりそうですが,頑張りましょう!
 今日から毎日登校です。本日,A班(奇数グループ)は午前中,B班(偶数グループ)は午後の登校となります。今週の金曜日(12日)には,全員一斉登校になります。みんながそろうまで,あと少しですね!
 一日一日を大切に過ごしましょう!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

下校時の様子

 学校再開後,1週間が終わりましたね!
 来週からは午前・午後に分かれてですが,毎日登校することになります。この土・日も規則正しい生活を心がけ,月曜日,元気な顔を見せてくださいね!そして来週の金曜日(12日)にはいったん全員がそろうことになります。とっても楽しみです!15日からの通常授業に向けて,心も身体もパワー全開でいきましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
京都市立嘉楽中学校
〒602-8473
京都市上京区今出川通千本東入般舟院前町148
TEL:075-431-0312
FAX:075-431-0313
E-mail: karaku-c@edu.city.kyoto.jp