京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/31
本日:count up4
昨日:107
総数:679826
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「将来の夢を実現するために,自らを磨き続けられる人間の育成」

昼食2

家族の方が、早朝から作って下さったお弁当。

日々お忙しいのにもかかわらず、

毎日、早朝からお弁当を作って下さることに感謝です。

本当に有り難い限りです。

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

本日の昼食1

学校生活の中で、楽しみな1つは、

何といっても昼食時間です。

学校給食、家庭から持参した弁当。


画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

9月分口座振替のお知らせ

本日、9月分口座振替のお知らせを配布文書に掲載しました。
ご確認ください。

休み時間の様子2

休み時間にもかかわらず、

机に向かい、熱心に学習する姿がとても印象的です。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

休み時間の様子

休み時間にもかかわらず、

机に向かい、熱心に学習する姿がとても印象的です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

昼休みの様子

今日はさわやかな秋晴れの中、

昼休みは、グランドで楽しく駆け回る姿がみられました。

特に、雨天やグランドコンディションが悪い日の翌日などは、

普段より、よりいきいきと昼休みを謳歌しているように感じられます。
画像1 画像1
画像2 画像2

学校だより89号を発行しました!

右の配布文書「学校だより89号」を
ぜひご覧下さい。
 1年生1名,2年生3名,3年生1名
の「ライオンハート」を掲載しました。

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

学校だより

お知らせ

『京都市立嘉楽中学校「学校いじめの防止基本方針」』

京都市立嘉楽中学校
〒602-8473
京都市上京区今出川通千本東入般舟院前町148
TEL:075-431-0312
FAX:075-431-0313
E-mail: karaku-c@edu.city.kyoto.jp