京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/26
本日:count up21
昨日:143
総数:683230
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「将来の夢を実現するために,自らを磨き続けられる人間の育成」

登校時の様子

おはようございます。今日も一日頑張りましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

下校時の様子

雨もあがりました。傘の忘れ物は大丈夫ですか?
さあ、またあしたも元気に頑張りましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2

下校時の様子

今日も一日が終わりました。あしたも元気に登校しましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

部活動の様子

片付けも頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2

部活動の様子

部活動の様子です。昨夜からの雨も昼過ぎに小降りになり、放課後の時間帯には完全にやみました。グランドの部活動も少しぬかるんだ土を踏みしめ、熱心に練習に取り組んでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学校祭体育の部実行委員会

本日放課後、学校祭体育の部実行委員会が行われ、今年度の体育の部の説明を聞きました。裏方の仕事や事前の準備など大変だと思いますが、文化の部と同様に、学校祭を大いに盛り上げてくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学校祭文化の部実行委員会

本日放課後、第1回目の学校祭文化の部実行委員会が行われました。各クラスの委員が集まって今年度の文化の部の説明を聞きました。そのあと、文化の部のキャッチフレーズをみんなで考えました。
さあ、代表として今年の学校祭文化の部を大いに盛り上げてくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1組授業の様子

本日6限、生活でスリッパ立てを制作しました。
まだまだ時間はかかりますが、みんなで協力して頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2

登校時の様子

今日も一日頑張りましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

登校時の様子

朝からきれいな傘の花が咲いています。
雨ですが、みんな元気に登校しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月行事
3/11 シェイクアウト訓練(9:30〜)
安全学活
3/14 全校集会
3/15 第68回卒業式
3/16 3年公立中期学力検査合否発表
3/17 1,2年学年集会
京都市立嘉楽中学校
〒602-8473
京都市上京区今出川通千本東入般舟院前町148
TEL:075-431-0312
FAX:075-431-0313
E-mail: karaku-c@edu.city.kyoto.jp