京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/27
本日:count up17
昨日:127
総数:683353
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「将来の夢を実現するために,自らを磨き続けられる人間の育成」

生徒集会

最後に、先日とった生徒会アンケートの結果報告をして、大いに盛り上がりました。
盛り上がるところは盛り上がって、聞くところはしっかり聞けて、よい雰囲気の集会になりましたね。
テストも近づいています。みんなの頑張りに期待していますよ。
画像1 画像1
画像2 画像2

生徒集会

また、各委員会からも活動報告がありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

生徒集会

7月に行われる生徒総会に向けての呼びかけ等を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

生徒集会

生徒会本部のみんなが、整列、司会・進行もやってくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

生徒集会

本日6限に生徒集会がありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

登校時の様子

昨日からテスト1週間前に入っています。
計画的に学習に取り組みましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

登校時の様子

今日も一日頑張りましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

登校時の様子

今朝は雨模様です。
そんなにきつくは降っていませんが、梅雨らしい感じですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

テスト前自主学習会

今日から第2回定期テスト1週間前になり、部活動も停止になっています。今日の放課後にはテスト前自主学習会がありました。教科別に相談しにいったり、自分で学習を進めたりしています。計画的に学習に取り組みましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

紫陽花がきれいに咲いています!

梅雨に入っていますが、今日は梅雨の中休みでしょうか?朝から好天に恵まれました。

そんな中、校庭で紫陽花がきれいな花を咲かせています。
花を見ていると、心がいやされますね。
画像1 画像1
画像2 画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月行事
3/7 3年公立中期学力検査
3/8 3年校外学習
3/9 地生連総会(19:00〜)
3/10 ライオンの日
3年生を送る会(1,2限)
3年生球技大会(3,4限)
3/11 シェイクアウト訓練(9:30〜)
安全学活
京都市立嘉楽中学校
〒602-8473
京都市上京区今出川通千本東入般舟院前町148
TEL:075-431-0312
FAX:075-431-0313
E-mail: karaku-c@edu.city.kyoto.jp