京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/08/27
本日:count up83
昨日:146
総数:688696
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「将来の夢を実現するために,自らを磨き続けられる人間の育成」

登校時の様子

今日も一日、有意義に過ごしましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

登校時の様子

テストも近づいてきました。頑張りましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

登校時の様子

台風が過ぎ去って、本当に素晴らしい晴天になりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

下校時の様子

雨や風が強くならないうちに、気をつけて下校してくださいね。
また、明日元気に登校してください!
画像1 画像1
画像2 画像2

下校時の様子

今日は、台風が近づいているということで少し早目の完全下校となりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

校舎内の様子

教室で試合のビデオを見てミーティングをしたり、テスト前の学習会をしている部活動もありました。みんな頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

部活動の様子

本日は雨のため、グランドの部活動も校舎内で活動していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

本日、部活動は5時完全下校です!

台風が近づいているようですね。これから少しずつ雨や風が強くなりそうです。
大事をとって、今日は少し早めに部活動を終了することにします。
5時には完全下校しますので、雨や風がひどくならないうちに、早く下校しましょう!

雨が降ってきました!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
昼前ごろから雨が降ってきました。台風が近づいているみたいで、心配ですね。

昼食準備

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
4限終了後、配膳室前は給食の準備係の人たちで賑わっています。
今日もおいしく昼食を食べましょう!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
京都市立嘉楽中学校
〒602-8473
京都市上京区今出川通千本東入般舟院前町148
TEL:075-431-0312
FAX:075-431-0313
E-mail: karaku-c@edu.city.kyoto.jp