京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/03
本日:count up3
昨日:152
総数:680075
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「将来の夢を実現するために,自らを磨き続けられる人間の育成」

大学訪問 その10

京都府立大です。
インタビュー終わり、大学を散策しています。
紅葉が非常に綺麗です。
画像1 画像1
画像2 画像2

大学訪問 その9

同志社大学です。
昼食を食べたあと。大学生によるお笑いのライブが始まりました。
みんな大笑い。楽しませてもらってます。
画像1 画像1

大学訪問 その8

京都大学にて。
昼食後、グループに分かれインタビュー開始。
画像1 画像1

大学訪問 その7

京都工芸繊維大学にお世話になっています。
取材を終えて、お昼も食べて、大学付属図書館探索中です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

大学訪問 その6

画像1 画像1
京都府立大学

インタビューの後は生協にて昼食です。
何を食べようか真剣に悩んでいます。
午後は学内を見学します。
楽しんできてください!

大学訪問 その5

画像1 画像1 画像2 画像2
京都府立大学

会議室にて学生にインタビューしています。
みんな真剣に聞いています。
たくさん質問できたようです。

大学訪問 その4

京都大学にお世話になっている12名です。
憧れの京大です。
画像1 画像1
画像2 画像2

大学訪問 その3

同志社大学です。

現役大学生による大学構内ツアーがスタートしました!歴史ある建物に感動です。
画像1 画像1

3年生 大学訪問 その1

3年生大学訪問結団式及び諸注意の様子です。
画像1 画像1

授業の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3年生授業の様子
2組は理科で、酸とアルカリの水溶液を混ぜるとどうなるかという実験をした後の考察
3組は家庭で、保育実習に向けて、遊びの順番や注意することを考えました
4組は社会で、国会の仕組みについて
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

学校だより

学校評価

お知らせ

小中一貫教育構想図等

部活動規定

嘉楽中学校「部活動規定」

京都市立嘉楽中学校
〒602-8473
京都市上京区今出川通千本東入般舟院前町148
TEL:075-431-0312
FAX:075-431-0313
E-mail: karaku-c@edu.city.kyoto.jp