京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/18
本日:count up189
昨日:155
総数:682147
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「将来の夢を実現するために,自らを磨き続けられる人間の育成」

修学旅行3日目6

首里城をあとにし、国際通りに向かいました。バスでゆいれーるの切符が渡されました。国際通りでの相談や確認が始まっています。

写真は、牧志公園に到着して、諸注意を受けているところです。
さあ、いよいよ班別研修の始まりです。お土産は何にしようかなあ〜!
画像1 画像1

修学旅行3日目5

首里城をあとにして、これから国際通りへと向かいます。
小雨がぱらぱら降っています。
画像1 画像1

修学旅行3日目4

首里城の見学です。多くの観光客の皆さんと一緒に入場しました!

雨はまだ大丈夫みたいですね。帰るまで、降らないといいんですが・・。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行3日目3

朝食を終え、いよいよホテルを出ました。
ホテルでは、各部屋長さん、各係、そして修学旅行委員のみんなが協力をして、本当によく頑張ってくれました。ありがとう!最終日も頑張りましょう!

バスは、これから首里城へ向かいます。
バスレクもあるようで、まだまだ盛り上がりそうですね!

最終日、疲れる出る頃です。体調には充分気をつけましょう!
画像1 画像1

修学旅行3日目2

朝食の様子です。すこし眠そうな人もいますが、みんな元気です。
しっかり食べて、最終日、思う存分に楽しみましょう!
画像1 画像1

修学旅行3日目1

画像1 画像1
おはようございます。
昨夜は雨が降りませんでした。修学旅行の最終日の今日も、何とか天気がもちそうです。

修学旅行2日目16

学年レク、まだまだ盛り上がっています!
人間ちえのわ、伝言ゲーム・・・・と、爆笑の連続です!

修学旅行委員のみなさん、ありがとうございました!
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行2日目15

夕食のあとは、学年のレクレーションです。この日のために、修学旅行委員のみんなが企画してくれました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行2日目14

画像1 画像1
夕食(BBQ)の様子です。
雨も降らずに、予定通り海を臨むテラスでのBBQ、最高です!

修学旅行2日目13

画像1 画像1
夕食(BBQ)までの時間、ほっと一息ついてます。
お風呂も入り、さっぱりしました!
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
京都市立嘉楽中学校
〒602-8473
京都市上京区今出川通千本東入般舟院前町148
TEL:075-431-0312
FAX:075-431-0313
E-mail: karaku-c@edu.city.kyoto.jp