京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/21
本日:count up10
昨日:89
総数:682775
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「将来の夢を実現するために,自らを磨き続けられる人間の育成」

修学旅行1日目10

画像1 画像1
いよいよフライト開始です。

修学旅行1日目9

搭乗手続き中です。
チケットを受け取り、大きな荷物を預けました。
申し込んでいた人は、お弁当も受け取りました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行1日目8

朝早くても、みんな元気です。バスの中も盛り上がっています。
空港に着きました。諸注意を聞いたあと、これから搭乗手続きにはいります。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行1日目7

バスに乗車完了!空港に向かって出発しま〜す!気をつけて、行ってらっしゃ〜い。
楽しい思い出をいっぱい作って、無事に帰って来てくださいね。

保護者の皆様、朝早くからご協力ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行1日目6

さあ、学校を出ました。いよいよバスに乗って出発です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行1日目5

学校を出て、バスが待っている千本通りまで歩きます。足どりも軽やかですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行1日目4

いってらっしゃ〜い。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行1日目3

修学旅行実行委員のみなさん、これまでの準備等、本当にご苦労様でした。

学年の先生から諸注意を聞き、いよいよ出発です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行1日目2

結団式の様子です。

修学旅行実行委員長の言葉のあと、添乗員さん、カメラマンさんの紹介がありました。
3日間、お世話になります。どうぞよろしくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行1日目1

本日より2泊3日の予定で、3年生は沖縄方面へ修学旅行に出かけます。5時45分に結団式を行い、6時には学校を出発します。
結団式の様子です。
修学旅行実行委員の司会進行のもと、結団式が行われました。続いて校長先生、学年の先生から激励の言葉をいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
月行事
7/20 学習終了日
7/21 夏季休業 〜8月24日(木)
京都市立嘉楽中学校
〒602-8473
京都市上京区今出川通千本東入般舟院前町148
TEL:075-431-0312
FAX:075-431-0313
E-mail: karaku-c@edu.city.kyoto.jp