京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/03
本日:count up1
昨日:152
総数:680073
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「将来の夢を実現するために,自らを磨き続けられる人間の育成」

修学旅行15

沖縄にしかないものが沢山あります。
何を買おうかな?迷ってしまいます!
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行14

民家の方と沖縄巡りを楽しんでいます。
今日は最高の天気です。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行13

修学旅行、本日(1日目)の行程を終了しました!

今晩は民泊先の皆さんと楽しいひとときを過ごすことになります。
明日も楽しく過ごせるように、しっかり睡眠をとりましょう!

また明日、生徒たちの活動をお知らせしたいと思いますので、ぜひ楽しみにしていてください。ご覧いただいた皆様、ありがとうございました!
画像1 画像1

修学旅行12

南城市に着きました!

入村式(お世話になる民泊先の皆さんとの出会い)の様子です。

修学旅行委員の挨拶のあと、民泊先の方からの説明を聞きました。

大歓迎で私たちを迎えてくださり、生徒のみんなもとても感激しています!

今日から2泊 お世話になります!
どうぞよろしくお願いしま〜す。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行11

平和祈念公園(平和の礎)での平和セレモニーです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行10

京都の塔で平和セレモニーを行っています。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行9

嘉数の高台で平和学習です。
みんな真剣に説明を聞いています。
画像1 画像1

修学旅行8

那覇空港に到着しました!
みんな元気です。
画像1 画像1

修学旅行7

伊丹空港に到着しました。
これから搭乗手続きをして、いよいよ沖縄へ旅立ちます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行6

さあ、全員そろって出発です。
「行ってきま〜す!」
画像1 画像1
画像2 画像2
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

学校だより

お知らせ

『京都市立嘉楽中学校「学校いじめの防止基本方針」』

京都市立嘉楽中学校
〒602-8473
京都市上京区今出川通千本東入般舟院前町148
TEL:075-431-0312
FAX:075-431-0313
E-mail: karaku-c@edu.city.kyoto.jp