京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/14
本日:count up15
昨日:137
総数:681646
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「将来の夢を実現するために,自らを磨き続けられる人間の育成」

授業の風景 3年1,2組

画像1 画像1 画像2 画像2
5限の授業です。

昼からの授業とあって、

集中力は、自分との闘いです。

3年生の終学活の様子 3,4組

画像1 画像1 画像2 画像2
5限の部活動紹介&春体激励会の後の様子です。

多くの人が、部活動で全力を出し、

達成感一杯の表情で教室に戻ってきました。

1年生の人が、たくさん入部して欲しいですね。


終学活の様子 3年1,2組

画像1 画像1 画像2 画像2
5限の部活動紹介&春体激励会の後の様子です。

多くの人が、部活動で全力を出し、

達成感一杯の表情で教室に戻ってきました。

1年生の人が、たくさん入部して欲しいですね。


3年生の授業の様子 3,4組

画像1 画像1 画像2 画像2
昨日から各教科の授業がスタートしました。

気持も新たに授業に臨んでいます。

写真は道徳の授業の様子です。

3年生の授業の様子 1、2組

画像1 画像1 画像2 画像2
昨日から各教科の授業がスタートしました。

気持も新たに授業に臨んでいます。

写真は道徳の授業の様子です。

3年生 授業の様子 3,4組

画像1 画像1 画像2 画像2
少しずつなれてきた学級で、

それぞれの学活をおこなっています。

3年生 授業の様子 1,2組

画像1 画像1 画像2 画像2
少しずつなれてきた学級で、

それぞれの学活をおこなっています。

3年4組 教室

画像1 画像1 画像2 画像2
今まで、多くの先輩が使ってきたこの教室。

かなりの使用感がにじみ出ています。

これから1年間、みんなでこの教室に

新たな歴史を刻んでいきます。


3年3組 教室

画像1 画像1 画像2 画像2
今まで、多くの先輩が使ってきたこの教室。

かなりの使用感がにじみ出ています。

これから1年間、みんなでこの教室に

新たな歴史を刻んでいきます。


3年2組 教室

画像1 画像1 画像2 画像2
今まで、多くの先輩が使ってきたこの教室。

かなりの使用感がにじみ出ています。

これから1年間、みんなでこの教室に

新たな歴史を刻んでいきます。


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
京都市立嘉楽中学校
〒602-8473
京都市上京区今出川通千本東入般舟院前町148
TEL:075-431-0312
FAX:075-431-0313
E-mail: karaku-c@edu.city.kyoto.jp