京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/30
本日:count up211
昨日:173
総数:679541
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「将来の夢を実現するために,自らを磨き続けられる人間の育成」

1年生校外学習無事終わりました

15時30分に学校に到着し,家路に着く頃だと思います。大きなけが
もなく,天気にも恵まれ,最高に楽しかったですね。
明日も午後からフィールドワークに出かけます。少し雨の心配も
ありますが,地域の人達と交流する場面もあります。みんなで協力し
充実した取り組みになるようにしましょう。
今日の疲れを明日に残さないように早めに休みましょう。
午前中は通常授業です。忘れもののないようにお願いします。

1年生校外学習その14の続き

しかし,バスの中は元気いっぱい。でもすぐに,カーブに揺られて,グーグー。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生校外学習その14

帰らないといけない背中が寂しそうです。
画像1 画像1

1年生校外学習その13の続き

続き
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生校外学習その13

楽しいひと時も終わりに近づいてきました。最後はみんなで記念撮影です。

大森キャンプ場のスタッフの皆さん楽しい時間をありがとうございました。
画像1 画像1

1年生校外学習その12の続き

続き
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生校外学習その12

食事をした後は,みんなで走り回ります。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生校外学習その11

カレーを作るのには時間がかかりますが,食べるのはあっという間です。
片付け開始です。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生校外学習その10の続き

続き
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生校外学習その10の続き

続き
画像1 画像1
画像2 画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
京都市立嘉楽中学校
〒602-8473
京都市上京区今出川通千本東入般舟院前町148
TEL:075-431-0312
FAX:075-431-0313
E-mail: karaku-c@edu.city.kyoto.jp