世界に一つだけの花【3年生】
- 公開日
- 2026/02/13
- 更新日
- 2026/02/13
3年
3-3 S・Kさん
感謝を伝えるお弁当。休みがちのことも考え、メッセージを書いてくれました。その優しさがとてもうれしかったです。ありがとう。
3-6 M・Nさん
廊下の掲示物がはがれているのに気づいたらそのままにせずSYさんと一緒に貼直してくれたり、配布物が配られたときに欠席の生徒の机の上に置くのではなくきれいに整えて机の中に入れてくれる。ささいな心遣いがとても素敵です!ありがとう。
3-7 I・Kさん
学級委員の仕事を急に振られたにもかかわらず、てきぱきとこなしてくれました。ほかにも、班長に立候補する姿が見れたりと、自然と前に立てることが増えてきたように思います。頼りにしてます。
3-8 K・Hさん
学習のことで同じクラスの人が数学についてわからないと言ってきたら惜しみなく教えていた君。あなたに教えてもらった人はとても感謝をしていましたよ。