チャレンジ体験最終日
- 公開日
- 2010/11/12
- 更新日
- 2010/11/12
2年
11月12日(金),5日間のチャレンジ体験がようやく終わりました。無事にそして元気に終えられたようで,ほっとしています。8組もふれあいの里授産園に行き,タオルたたみや,おしぼり巻きに挑戦しました。
体調を崩し欠勤した生徒も数名いましたが,事業所の方からも,よくやってくれているという言葉をいただきました。ほんとうに事業所の方々には感謝しております。ありがとうございました。
今回の「生き方探究チャレンジ体験」が,自分たちにとってどのような変化をもたらすかは,明日からかもしれないし,数年後かもしれません。いずれにしても,大きな糧となったに違いありません。これからも,ますます成長してくれることを願っています。