春季大会【水泳部】
- 公開日
- 2026/06/22
- 更新日
- 2026/06/22
部活動
+3
6月21日、鴨川中学校で水泳の春季大会が行われました。
部長のTさんが200m平泳ぎで2位に入賞するなど、部員たちは自己ベストの更新や1点でも多く得点することを目標に、一生懸命競技に臨みました。
結果だけでなく、それぞれが今後の課題や成長を実感することのできる大会となりました。
7月の夏季大会に向けて、自分の専門種目を中心に、さらに練習を積み重ねていきます。
応援してくださった保護者の皆様、ありがとうございました。
部長のTさんが200m平泳ぎで2位に入賞するなど、部員たちは自己ベストの更新や1点でも多く得点することを目標に、一生懸命競技に臨みました。
結果だけでなく、それぞれが今後の課題や成長を実感することのできる大会となりました。
7月の夏季大会に向けて、自分の専門種目を中心に、さらに練習を積み重ねていきます。
応援してくださった保護者の皆様、ありがとうございました。