学校日記

『台風11号接近について』

公開日
2014/08/08
更新日
2014/08/08

学校の様子

 台風11号がこの10日頃、近畿地方に最も接近する見込みです。進路によっては大きな影響を及ぼすことも予想されます。
 
 「暴風警報」・「特別警報」が発令された場合を想定し、先頃全校生徒に「台風に対する非常措置について(7月7日付け)」通知を配布しております。本HP右「お知らせ」欄にも掲載しております。保護者の皆様におかれましては、通知内容をご確認いただき、ご理解とご協力いただきますようお願い申し上げます。
 10日は夏休み期間中かつ週休日となるため、生徒諸君の登校は原則無いと思われますが、部活動や地域行事等が実施されることもありますので、十分注意をしてください。

 尚、8月11日(月)〜8月15日(金)まで附属中学校は閉鎖しております。したがって本HPも、しばらくは記事掲載がおこなわれません。ご迷惑をおかけしますがご了解ください。
 残暑が厳しく天候も不順なこの時期、健康面や不慮の事故には十分にご注意いただき、何卒ご自愛専一ください。