1年生 生徒企画フェスティバル 大成功
- 公開日
- 2021/03/02
- 更新日
- 2021/03/02
学校の様子
「心ふるわせる」取組になったかと問えば,「なった」と声を大にして答えたい。本当に多様な企画が矢継ぎ早に展開されていく様は,17期生の多様性を見るようで,ワクワクしました。次は何が出てくるのか。見せるだけでなく参加させる工夫や,一緒になって考える企画に,時間が経つのを忘れてしまうほどでした。
最初の副委員長の言葉にあったように,切磋琢磨してきた17期生ですが,最後の実行委員長の言葉にもあったように,確実に成長してきているその姿を見ることができました。コロナ禍でいろいろな制限はありましたが,その中で大きな飛躍を見せてくれました。
これを機会に,もう一度この1年間を振り返り,西京2年目に向けて思いを巡らしてみましょう。
みなさん,本当にお疲れさまでした。今日はゆっくりと休んでください。