学校日記

休日参観日

公開日
2015/06/21
更新日
2015/06/21

学校の様子

6月21日(日),朝方には,雷鳴と強い雨音に驚くような天気でしたが,休日参観が始まるころから回復し,晴れ間も見えるようになりました。

そんな天気に関係なく,教室がいっぱいになるほど多くの方に参観に来ていただきました。

通常の教科学習,道徳,救命措置と授業参観の内容も多岐にわたりました。さらに,進路保護者説明会や教育課程説明会も開催いたしました。

多くの方に教育活動,生徒のようすを直接見ていただき,学校評価の取組などを通して,さらなる教育活動の充実に活かしていきます。

なお,PTAボランティアの皆様には,早朝より受付,駐輪場の整理にご協力をいただき,誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。