9年生 修学旅行 〜その59 最終〜
- 公開日
- 2024/05/30
- 更新日
- 2024/05/30
学校の様子
9年生のみなさん、3日間の修学旅行おつかれさまでした。
帰宅して家族の顔を見て、ほっとしていることと思います。修学旅行で学んだこと、楽しかったことを、まずは身体を休めてから、たくさんお家の方にお話ししてくださいね。
【5月31日(金)】
9:35〜45に登校、9:45集合完了
2限 学年集会(アリーナ)
3限 学活
11:35下校 部活なし
持ち物:修学旅行のしおり(忘れないように)、筆記用具
<保護者や地域の皆様>
3日間、京都御池中学校HPをご覧いただきましてありがとうございました。現地での生徒たちの情報をできるだけ分かりやすく伝えようとしましたが、十分ではなかった点もあったかと思います。どうぞご容赦ください。
生徒たちはこの行事を通して、訪れた場所で五感で感じ、友達やペンションの方との交流や家庭や学校では経験できないことを沢山学べたのではないかと思います。おみやげ話をいっぱいお聞きいただき、もう一度このホームページで振り返っていただければ幸いです。3日間、ご覧いただきありがとうございました。