冬季休業期間中の健康管理について
- 公開日
- 2021/12/24
- 更新日
- 2021/12/24
お知らせ
本日で2学期が終了しました。今学期も通常通りとはいかず,保護者の方には,ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。ただ,昨年はできなかったことが形を変えてですが,出来たことは良かったと思っております。学校の様子を直接,見ていただくことがなかなかできなかった1年間でしたが,今年も1年間ありがとうございました。来年もいろいろとご心配をおかけするかもしれませんが,どうぞよろしくお願いいたします。
さて,明日から冬期休業になります。新たな変異株(オミクロン株)の感染者が京都府で見つかり,不安を感じるているところですが,年末年始は,様々な行事のほか,帰省や親族での新年のお祝いなど,人と会ったり,飲食をしたりする機会が増え,感染再拡大が懸念されることから,引き続き感染防止の取組を徹底することが重要となりますので,各家庭におかれては,冬季休業期間中におきましても,お子様をはじめ,ご家族の体調・健康管理の徹底,保健衛生意識の向上と実践に引き続き取り組んでいただきますようお願いいたします。
本日,「冬季休業期間中の健康管理について」を配布しましたので,ご一読していただき,健康管理をお願いいたします。みなさん,良いお年をお迎えください。
下をクリックしてください。
冬季休業期間中の健康管理について