学校日記

2学期がスタート!

公開日
2023/08/25
更新日
2023/08/25

校長室から

本日から2学期が始まりました。夏休みに作った大きな成果物などをもって元気に登校してきました。

夏休み中に大きな事故などの報告もなく、2学期がスタートできてほっとしています。しかし、体調不良で欠席している子も少なくありません。

コロナ感染症がなくなったわけではありませんので、体調がよくないときは無理をせず様子を見てあげてください。

さて本日、PTAの方々が「地域連携」の取り組みの一環として、全市一斉の「あいさつ運動」に協力いただき、本校でも実施されました。

校門前だけではなく、玄関先や集団登校の集合場所などで「おはよう!」や「いってらっしゃい」などの声をかけていただいたことと思います。

ありがとうございました。

2学期も本校の教育活動にご理解とご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。