【重要なお知らせ】臨時休校が5月17日まで延長となります。
- 公開日
- 2020/04/28
- 更新日
- 2020/04/28
学校の様子
臨時休校が,5月17日(日)まで延長されることとなりました。
京都市立学校では,5月7日より学校を再開する予定でしたが,新型コロナウイルス感染拡大状況を踏まえ,臨時休校を延長することとなりました。子どもたちは,学校に行けることを楽しみにしていたと思いますが,今しばらく,お家で過ごしてほしいと思います。17日以降のことにつきましては,分かり次第ご連絡をさせて頂きます。
詳しくは,下記リンクのプリントをご覧ください。
【今後についてのご連絡】
・「家庭環境調査票」など,お渡ししたい書類がございます。個人情報が記載された書類も含まれますので,直接お渡ししたく,大変,お手数ではございますが,5月7日(木),8日(金)のどちらかに学校まで取りにきて頂きたく思います。
(ご都合のむずかしい場合は,ご連絡ください。)
※お子さんが特例預りにきている場合には,お子さんを通じてお渡しさせて頂きます。
・なお,そうした書類は,ご確認と記入して頂き,再度学校にお渡しして頂く必要がございます。5月11日(月)〜13日(水)の間にお持ちください。
(ご都合のむずかしい場合は,ご連絡ください。)
※特例預りにきているお子さんを通じてお渡しして頂いても構いません。
・7日以降の課題(宿題)については,上記の書類とあわせてお渡しさせて頂きます。
臨時休校延長のお知らせ