学校日記

3年生のみんなへ

公開日
2020/04/27
更新日
2020/04/27

各学年の様子

 みなさん,元気よくすごしていますか?
 体調かんりにはしっかりと気をつけて,きそく正しい生活を送ってくださいね。

 学校は,みなさんがいないので少ししずまり返っていて,先生たちは少しさみしいです…。でも,電話でみなさんが元気にすごしていることがわかって,先生たちはあんしんしました。

 家で,計画を立ててべんきょうしている人,体力がおちないようにしっかりと運動している人,おうちの人のやくに立とうとお手伝いしている人,都道府県をしっかりとおぼえることをがんばっている人,1000ピースのパズルにチャレンジしている人,桂坂をマラソンしている人,みなさんがそれぞれ自分にできることをしていて,先生たちはうれしいです!

 早くみなさんに会えるのを楽しみにしています。また元気な声を聞かせてくださいね。