4年生 運動会「100メートル走」「よっちょれソーラン!」
- 公開日
- 2026/10/15
- 更新日
- 2026/10/15
学校の様子
+3
4年生は、運動会で「100メートル走」と「よっちょれソーラン!」に取り組みました。
初めての100メートル走では、最後まであきらめずにゴールを目指して全力で走る姿がたくさん見られました。
また、よっちょれソーランでは、これまでの練習の成果を発揮し、一人一人が堂々と踊る姿がとてもかっこよかったです。
仲間と声を掛け合い、気持ちを一つにして取り組む姿からは、4年生の学年目標である「One 4 All! All 4 One! ~一人はみんなのために!みんなで心を一つに!~」がしっかりと表れていました。
運動会を通して、4年生の団結力や一人一人の成長を感じることができました。