令和4年度入学 新1年生保護者説明会・半日入学について
- 公開日
- 2022/01/28
- 更新日
- 2022/01/28
学校の様子
令和4年度 新1年生保護者様
大寒を迎え,寒さが厳しさを増しておりますが,皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。
さて,来春4月に小学生になられるお子たちが楽しい学校生活を送れますようにと小学校では「保護者説明会・半日入学」の準備を進めてきましたが,現在京都府に『まん延防止等重点措置』が発出されていることを受け,「半日入学」を中止することになりました。(「保護者説明会」は予定通り行います。)
保護者の皆様には来週以降,お子様の通われている幼稚園・保育園からお知らせを受け取っていただくか,郵送・電話にてお知らせを行っていきます。保護者の皆様にはご負担をおかけいたしますが,どうぞご了承ください。
こちらのホームページからもお知らせの内容を見ていただくことができます。
こちらをクリック 👉 令和4年度入学 新1年生保護者説明会・半日入学について