学校日記

お疲れさまでした!

公開日
2017/07/13
更新日
2017/07/13

5年生

 5年生が嵯峨小学校に帰ってきました。山の家も暑かったですが,本当の暑さはこれだったと一気に思い出しました。解散式では,学校長から4日間の子どもたちの成長についてほめていただきました。1日目には,できなかったことや気付かなかったことが,活動を重ねるごとにできるように,気付けるようになっていく姿を目の当たりにし,感心させられました。子どもってすごいですね。なかまっていいですね。
 
 お迎えに来てくださった皆様,ホームページをご覧いただきながら見守り続けてくださった方々どうもありがとうございました。子どもたちは疲れていると思いますが,山の家の話をいっぱい聞いてやってくださいね。その際に,ホームページを見ながらふりかえっていただけると会話がさらに弾むかと思います♪
←左のカテゴリ「5年生」をクリックすると,5年生関連の記事だけを見ることができますので,よろしければご活用ください。