学校が始まりました
- 公開日
- 2016/01/12
- 更新日
- 2016/01/12
学校の様子
1月8日(金)から後期後半が始まりました!
2016年になったこともあってか,いつもより早く学校に来る子どもも多かったように感じられました。
朝会では,校長先生が冬休み中に孫と関わっている中で感動したことについて話し,また子ども達に『感動と感謝・ルールとマナー』について質問しました。
「お家の人と将来について真剣に話していて感動した」
など,様々な意見を聞くことができました。
また,今日から5年生に新しい友達が増えたので,紹介がありました。
他にも,『七条第三小学校の子どもたちの自慢できるところ』からさらに良い所を増やしていけるようにしてほしいというお話や
図書室の本の返却についてのお話がありました。
冬休み明けではありましたが,給食を食べた後,運動場で下校時刻まで元気いっぱいに遊ぶ姿も見られました。
火曜日にまた元気に学校に来てくれるのを待っています。