1学期最後の1日の様子より
- 公開日
- 2025/07/18
- 更新日
- 2025/07/18
4年生の取組
4月に新たな学級での学校生活がスタートして約4か月間が経ちました。1学期最後の1日を迎えて、学年集会をしました。
1学期間の成長を振り返り、夏休み明けの見通しを確認しました。夏休みが明けると、すぐに初めての宿泊学習を控えています。
宿泊学習に向けて、「自分のことは自分でする力」を夏休みの間でつけられるように安全や健康に十分気を付けて、夏休み明け初日に元気な姿で登校してくれることを待っています。
1学期間、様々な形でご支援・ご協力をいただき、ありがとうございました。宿泊学習に向けても夏休みの過ごし方は大切な時間となります。学習面と生活面の両面から、お子さんの様子を気にかけていただき、2学期のスタートがスムーズに切れるように後押しいただけるとありがたいです。