学校日記

臨時休業期間の延長について

公開日
2020/04/28
更新日
2020/04/28

お知らせ

 日ごろより本校の教育活動にご理解とご協力をいただき,誠にありがとうございます。
 さて,現在,政府による緊急事態宣言の対象地域が全国に拡大され,京都府は「特定警戒都道府県」に指定されている状況にあります。4月28日時点では,国において指定の延長,または解除等が示されておりませんが,本日報道発表にもありましたように,京都市教育委員会から,当面,5月17日(日)まで臨時休業期間を延長する通知がありました。
 これを受けて,本校でも先の臨時休業と同様の対応をいたしますので,詳細をご確認ください。
↓ ↓ ↓
臨時休業期間の延長について

 5月1日(金)に休業期間中の学習課題等について,各ご家庭にお届けさせていただく予定をしておりますのでご確認ください。