学校日記

今年もよろしくお願いいたします

公開日
2023/01/04
更新日
2023/01/04

学校の様子

 年末から年始にかけ、穏やかな陽気が続き、ゆったりと過ごせる年明けではなかったでしょうか。

 令和5年。新しい年が明けました。本年もよろしくお願いいたします。

 コロナウイルス感染防止対策をしながら、いろいろな活動が可能となった1・2学期。ここに来て、インフルエンザとのダブルの流行が心配されますが、基本の感染防止対策を徹底し、あらゆる感染症を防ぎながら,3学期のスタートを切りたいと思います。

 保護者の方々,地域の皆様にもこれまで同様に,いろいろな場面でご理解ご協力をいただくことになると思いますが,子どもたちのよりよい育ちを実現していくためにも,今後ともよろしくお願いいたします。

 1月10日(火)。笑顔いっぱいの子どもたちに会えることを楽しみにしています。