学校日記

フレンドリー遊び

公開日
2026/06/24
更新日
2026/06/24

6年

昨日、フレンド委員会主催の「フレンドリー遊び」を全校で行いました。猛獣狩りゲームで同じグループになった友達と自己紹介をし、お互いにサインを集めました。はじめは緊張していた子どもたちも、活動が進むにつれて笑顔が増え、楽しそうに交流していました。学年を越えて新しい友達と出会う素敵な時間になりました。この機会をきっかけに、さらに友達の輪を広げていってほしいと思います。