学校日記

ランチルーム給食

公開日
2026/06/22
更新日
2026/06/22

校長室から

 今年度初めてのランチルームでの給食がありました。いつもと違う雰囲気に子どもたちは大喜び。楽しい給食時間でした。すると、給食委員会の子どもたちがランチルームに来て、「残菜をみんなで減らしていきましょう」とアピールに来てくれました。スペシャルゲストに驚いていました。