ランチルーム給食
- 公開日
- 2026/06/22
- 更新日
- 2026/06/22
校長室から
今年度初めてのランチルームでの給食がありました。いつもと違う雰囲気に子どもたちは大喜び。楽しい給食時間でした。すると、給食委員会の子どもたちがランチルームに来て、「残菜をみんなで減らしていきましょう」とアピールに来てくれました。スペシャルゲストに驚いていました。