京都市立金閣小学校
3年生と「京都市の様子を知ろう」の学習で社会見学に行ってきました。バスに乗ってわら天神を出発し,四条烏丸あたりの様子を見てきました。 そのあと 「錦市場」「京都駅」「梅小路」など,私たちの金閣と違う市内の様子に気付いてくれたことと思います。