アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
京都市立金閣小学校
学校日記
4年「1年生をむかえる会の練習」
1年生をむかえる会の練習をしました。 4年生全員で並び方やセリフ,歌の練習をしました。 1年生にかっこいい姿を見せることを目標に頑張っています。 当日がとても楽しみです。
画像1
画像2
画像3
【4年生】
公開日
2015-05-18
更新日
2015-05-18
カテゴリへ戻る
トップへ戻る