6月20日(土)「第1回学校運営協議会」を行いました
- 公開日
- 2026/06/24
- 更新日
- 2026/06/24
学校の様子
20日(土)の土曜参観日の後の時間に、第1回学校運営協議会を本校の会議室で行いました。
お忙しい中、大変多くの「学校運営協議会役員」の皆様にご来校いただき、教職員との活発な話し合いにご参加いただきました。
話し合いでは、「2030年の待鳳小学校は何に重点を置くべきだろう」というテーマで、教職員とグループになって議論しました。最後にグループごとに意見を発表し、めざす方向性を共有しました。大変有意義な時間となりました。
学校運営協議会の皆様。この度は足元の悪い中ご来校いただき誠にありがとうございました。この場をお借りして心より御礼申し上げます。