京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/22
本日:count up21
昨日:32
総数:208765
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
【学校教育目標】 夢をもち かっこいい姿いっぱいの 鞍馬校 〜つながる力 つなげる力の育成〜

かまどづくり

画像1
夕食にご飯を炊く『かまど』をこしらえています。
画像2

もみじ灯篭(続き)

午前中,お天気のため変更になった“もみじ灯篭”,続きの彩色をしています。
画像1
画像2
画像3

朝遊び

いつもよりうきうきした感じで遊んでいます。
画像1
画像2
画像3

登校の様子

大きなリュックを背負って,元気に登校です。
画像1
画像2
画像3

登校の様子

今朝も元気に挨拶をしてくれました。
「おはようございまーす!」
画像1
画像2
画像3

準備

先生方がキャンプの諸準備にかかっています。
画像1
画像2
画像3

晴れの朝

久しぶりに『晴れの朝』となりました。
天気予報には引き続き注意して,キャンプを実施してまいります。
画像1
画像2
画像3

掃除時間

体育館遊びで汗びっしょりの児童がいました。
画像1
画像2
画像3

掃除時間

雨が降り続いています。今日も鞍馬っ子はお掃除をがんばっています。
画像1
画像2
画像3

昼休み

自由遊びから,低学年登場でドッジボールに切り替わります。
1年生がキャッチすると
「○○ちゃんすごーい!」
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
京都市立鞍馬小学校
〒601-1111
京都市左京区鞍馬本町632
TEL:075-741-2006
FAX:075-741-2174
E-mail: kurama-s@edu.city.kyoto.jp