京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/02
本日:count up1
昨日:25
総数:208256
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
【学校教育目標】 夢をもち かっこいい姿いっぱいの 鞍馬校 〜つながる力 つなげる力の育成〜

管理職着任式

画像1
画像2
画像3
退任式の後,1年生の教師の飾りつけや掃除を頑張っていた鞍馬っ子たち。今年度から鞍馬小学校に来られる校長先生が到着され,早速着任式が始まりました。
代表児童が元気にお迎えの言葉を読み上げました。

これからよろしくお願いします。

管理職退任式2

画像1
画像2
画像3
子ども達やPTAの方々などから花のプレゼント。そして花道をつくり,通っていただきました。出席されたみなさん,万感の思いを胸に,退任式が終わりました。

校長先生,お世話になりました。お元気で。

管理職退任式

画像1
画像2
画像3
今日は管理職退任式でした。5年間お世話になった校長先生とお別れです。たくさんの思い出がよみがえります。

二宮翁

二宮翁も,早朝は寒そうに見えますね。
画像1
画像2
画像3

今朝の気温

今朝の気温は8度でした。これからどんどん上がってくることでしょうね。
画像1
画像2
画像3

ここにも椿が…

画像1
プールまでの往復の道にも,椿が咲いていました。
画像2

10度

学校の温度計は10度です。春本番ですね。
画像1
画像2
画像3

清掃

運動場の側溝清掃をしています。
スコップや竹ぼうきで落ち葉や泥をとっています。
画像1
画像2
画像3

さようなら!

お家に着くまで,気を付けてくださいね。

皆さん,さようなら!

画像1
画像2
画像3

大掃除 2

大掃除が済んだら,下校の準備をしましょう。

「通知票,大切に扱ってくださいね。」
画像1
画像2
画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

学校だより

学校いじめの防止等基本方針

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

小中一貫教育構想図等

学校評価(平成28年度)

学校評価(平成29年度)

京都市立鞍馬小学校
〒601-1111
京都市左京区鞍馬本町632
TEL:075-741-2006
FAX:075-741-2174
E-mail: kurama-s@edu.city.kyoto.jp