京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/30
本日:count up1
昨日:45
総数:208130
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
【学校教育目標】 夢をもち かっこいい姿いっぱいの 鞍馬校 〜つながる力 つなげる力の育成〜

写真ニュース

写真ニュースが更新されました。またご覧ください。
画像1
画像2
画像3

伐採

スロープ(バス停)付近の木が伐採されていました。
画像1
画像2
画像3

バラ園

バラ園の近くには貴船菊が咲いていました。
画像1
画像2
画像3

中間休み

みんなで仲良く手つなぎ鬼です。運動場は湿っていました。
画像1
画像2
画像3

手拍子

【おまつり】の練習です。
A・B・Cの3グループが,それぞれ練習です。
画像1
画像2
画像3

朝遊び

低くなったツルに向かって
「ジャ〜ンプ!」
画像1
画像2
画像3

登校の様子 2

「キャッチアコールド?」
「スコシ…」
ルイス先生,お風邪のようでした。
画像1
画像2
画像3

強風 2

「ヒュー!!」
時々,風の音がします。台風の後なので,晴れてきそうですが…。
画像1
画像2
画像3

下校の様子 2

「松井先生や〜!」
先生が二ノ瀬に行ってらっしゃいました。

科学センターでの『半月』の話もしていました。

明日試合に出場する人,しっかりと食べて寝ましょうね!
画像1
画像2
画像3

下校の様子

今週もよく頑張りましたね。来週も元気に過ごしましょう!
(駅では,ライトアップ準備をされていました。)
画像1
画像2
画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

学校だより

お知らせ

学校いじめの防止等基本方針

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

学校評価(平成28年度)

学校評価(平成29年度)

京都市立鞍馬小学校
〒601-1111
京都市左京区鞍馬本町632
TEL:075-741-2006
FAX:075-741-2174
E-mail: kurama-s@edu.city.kyoto.jp