京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/25
本日:count up1
昨日:19
総数:208062
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
【学校教育目標】 夢をもち かっこいい姿いっぱいの 鞍馬校 〜つながる力 つなげる力の育成〜

掃除時間

今日もお掃除をがんばっています。
(1年生は小さめの可愛いバケツでした。)
画像1
画像2
画像3

ずっと…

休み時間は,ずっと体育館です。
遊びの種類を変えて,楽しんでいます。
画像1
画像2
画像3

リラックス 2

画像1
多目的室でも,ゆっくり過ごしています。

リラックス

お弁当後,お母様方のそばでリラックスしています。
画像1
画像2
画像3

みんなでお弁当!!

画像1
画像2
画像3
今日は全校ハイキングが延期になったので,みんなでハロウィンの飾りつけをした多目的室で,お弁当を食べました。ハイキングが中止になったのは残念でしたが,多目的室でみんなで食べる機会もあまりないので,楽しいひとときでした。

滑るよ〜 2

元気なのはいいけれど,怪我にならないように!
画像1
画像2
画像3

滑るよ〜

鬼ごっこです。
滑って転ばないように,気をつけましょうね。
画像1
画像2
画像3

「誰のバイクですか?」 2

今朝は香川県からも工事車両が来ていました。

「おはようございま〜す!」

ガードマンさんもご挨拶です。
画像1
画像2
画像3

「誰のバイクですか?」

「おはようございまーす!」
「誰のバイクですか?」
「工事の方のですよ。」

画像1
画像2
画像3

運動場は今朝も水浸しです

運動場は今朝も水浸しです。
(お部屋や体育館で安全に過ごします。)
画像1
画像2
画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
京都市立鞍馬小学校
〒601-1111
京都市左京区鞍馬本町632
TEL:075-741-2006
FAX:075-741-2174
E-mail: kurama-s@edu.city.kyoto.jp