京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/25
本日:count up1
昨日:15
総数:208076
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
【学校教育目標】 夢をもち かっこいい姿いっぱいの 鞍馬校 〜つながる力 つなげる力の育成〜

中間休み

「何見てんの〜?」

二ノ瀬川で仕上げていただいた作品,
「これ,〇〇〇ちゃんの〜!」

目ざとく気付いてくれました。
画像1
画像2
画像3

朝遊び

元気な鞍馬っ子が,朝から遊んでいます。(怪我のないように…。)
画像1
画像2
画像3

金曜日

「おはようございまーす!」
金曜日は特に元気です。
「家で何か飼っていますか?」
「昔,犬と猫を飼っていました。」
画像1
画像2
画像3

元気かな?

「おはようございまーす!」
「元気ですか?」
「ハイ,元気でーす!」
画像1
画像2
画像3

白線

運動場の『鞍馬の火祭 臨時駐車場』は,時々白線を引きなおしています。
画像1
画像2
画像3

台風接近予報

ついこの前に発生した台風21号が北上中です。
『週明けにかけて荒天のおそれ』の予報が出ています。
画像1
画像2
画像3

またあした!

気を付けてお家に帰りましょう。
また明日!
画像1
画像2
画像3

今日は木曜なので…

今日は木曜なので…,みんな同じ電車でした。
画像1
画像2
画像3

掃除時間 2

死んだムカデが出てきました。(死後硬直に見えます。)
画像1
画像2
画像3

掃除時間

チャイムですぐに次の行動(掃除)に移れました。
画像1
画像2
画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
京都市立鞍馬小学校
〒601-1111
京都市左京区鞍馬本町632
TEL:075-741-2006
FAX:075-741-2174
E-mail: kurama-s@edu.city.kyoto.jp