京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/25
本日:count up13
昨日:20
総数:208055
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
【学校教育目標】 夢をもち かっこいい姿いっぱいの 鞍馬校 〜つながる力 つなげる力の育成〜

掃除時間 2

大きなクモがいました。こちらは静観しました。
画像1
画像2
画像3

掃除時間

「ハチがいます…。」

小さなハチなので,虫取り網で捕まえて,逃がしました。
画像1
画像2
画像3

食後の運動

「だれがオニ〜?」

一輪車で鬼ごっこでしょうか。
画像1
画像2
画像3

なにがいい〜? 2

「本気〜!」
全速力で走ると,大人だと心配なのですが…。子どもは元気ですね。
画像1
画像2
画像3

なにがいい〜?

中間休み,『なにがいい〜?』と誰かの声。
「リレーがいい!」
画像1
画像2
画像3

朝遊び

朝から運動場で遊んでいます。元気ですね!
画像1
画像2
画像3

登校の様子 2

「おはようございまーす。」
まぶしい朝の光ですが,顔を見てのご挨拶です。
画像1
画像2
画像3

土曜学習

画像1
 今日から土曜学習が再開されました。今日は5人の参加でした。集中して一生懸命課題に取り組んでいました。この後の柔道も頑張りましょう。

夏ダイヤ

朝は通常ダイヤでしたが,2時台は夏ダイヤでした。
ご迷惑・ご心配をおかけし,誠に申し訳ありませんでした。
画像1
画像2
画像3

クモの巣?

約一か月ぶりなので,クモの巣もありました。
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
京都市立鞍馬小学校
〒601-1111
京都市左京区鞍馬本町632
TEL:075-741-2006
FAX:075-741-2174
E-mail: kurama-s@edu.city.kyoto.jp