京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/25
本日:count up19
昨日:36
総数:208041
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
【学校教育目標】 夢をもち かっこいい姿いっぱいの 鞍馬校 〜つながる力 つなげる力の育成〜

すてきな漢字

今年度最初の『すてきな漢字』は…。
画像1
画像2
画像3

生花

画像1
夕方にお花屋さんが生けてくださいました。きれいですね。
画像2

こじか号

「今日は大人だけみたいです…。」
係の方がおっしゃいました。(鞍馬っ子は,また来月かな?)
画像1
画像2
画像3

雨マークが…

今日は洛北中学校の入学式です。
残念ながら,天気予報では「雨(☂)マーク」が出ていました。
画像1
画像2
画像3

玄関

画像1
石段上の玄関付近は,いつもお掃除しています。今日も新年度の準備です。
画像2

灯油

用務員さんが,灯油の補充をしています。
(今月は,まだストーブが必要でしょうね。)
画像1
画像2
画像3

曇り空

今朝の気温は10度,比較的暖かな朝です。
天気予報では,『曇りのち雨』です。
画像1
画像2
画像3

エアコン工事 2

鞍馬の真夏は,涼しいようで結構暑いです。これがあると安心です。
画像1
画像2
画像3

エアコン工事

エアコン工事が終わりました。室外機が見えます。
画像1
画像2
画像3

工事

用務室のエアコン設置工事が,本日も行われています。
画像1
画像2
画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
京都市立鞍馬小学校
〒601-1111
京都市左京区鞍馬本町632
TEL:075-741-2006
FAX:075-741-2174
E-mail: kurama-s@edu.city.kyoto.jp