京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/22
本日:count up25
昨日:32
総数:208769
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
【学校教育目標】 夢をもち かっこいい姿いっぱいの 鞍馬校 〜つながる力 つなげる力の育成〜

え〜!?

【みんな遊び】をしようかな…。と思っていたら,1・2・3年生はプールに行く準備でした。
「トイレに行きましょうねー!!」

少しさびしそうな高学年でした。
画像1
画像2
画像3

5分間走

パワーアップタイムです。5・6年生は,フレンズの練習も兼ねています。
画像1
画像2
画像3

朝遊び

画像1
今朝はお部屋で過ごす児童が多いです。
画像2

水泳の用意をしてきた児童,プールがあるのか心配そうです。
(昨日のように晴れるといいのですが…。)
画像1
画像2
画像3

元気に登校

今朝も笑顔で挨拶です。嬉しいですね。
画像1
画像2
画像3

学校周辺は霧が出ています。湿度が高そうです。
画像1
画像2
画像3

曇り

今朝もどんよりとしたお天気です。梅雨の季節ですね。
画像1
画像2
画像3

さようなら またあした

気を付けてお家に帰りましょう。
さようなら,また明日!
画像1
画像2
画像3

コロコロと…

学校から外に,ネットなどを超えてボールが飛び出すことがあります。今回はトンネル付近まで転がってしまっていました。
画像1
画像2
画像3

下校の様子

下校の様子です。出町柳方面の観光客が多いです。
画像1
画像2
画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
京都市立鞍馬小学校
〒601-1111
京都市左京区鞍馬本町632
TEL:075-741-2006
FAX:075-741-2174
E-mail: kurama-s@edu.city.kyoto.jp