京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/01
本日:count up1
昨日:35
総数:208165
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
【学校教育目標】 夢をもち かっこいい姿いっぱいの 鞍馬校 〜つながる力 つなげる力の育成〜

運動場には,『土』が見えてきました。嬉しいですね。
画像1
画像2
画像3

怪我のないようにしましょう

ぶつかって,怪我のないように気を付けて遊びましょう!
画像1
画像2
画像3

体育館

すべって,スライディングみたいになる児童がいました。
画像1
画像2
画像3

灯油

画像1
各教室の灯油は担任が,他の場所は担任以外が補給します。
画像2

タッチ!

「オニさん,こっちだよ〜。」
画像1
画像2
画像3

ガス

ガス関係車両がスロープを上がってきました。
1本90キロのLPガスを,数本交換されていました。
画像1
画像2
画像3

道徳目標

画像1
今月の道徳目標です。
昨日の朝会で3年生が発表してくれました。
画像2

朝遊び

滑って転んで怪我をしないように遊ぼう。
画像1
画像2
画像3

元気に登校

「おはようございまーす。」
今朝も元気な登校風景です。
画像1
画像2
画像3

元気に登校

時々雪を踏みながら(道をそれて)行くのが楽しいようです。
画像1
画像2
画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
京都市立鞍馬小学校
〒601-1111
京都市左京区鞍馬本町632
TEL:075-741-2006
FAX:075-741-2174
E-mail: kurama-s@edu.city.kyoto.jp