京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/22
本日:count up1
昨日:31
総数:208775
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
【学校教育目標】 夢をもち かっこいい姿いっぱいの 鞍馬校 〜つながる力 つなげる力の育成〜

さようなら 気を付けて

画像1
観光客が多いです。貴船口駅に駅員さんが5人おられました。
さようなら,気を付けて!
画像2

さようなら 気を付けて

気を付けてお家に帰りましょう。
画像1
画像2
画像3

高学年部活動

「こういう練習も大切です。身体は大丈夫ですか?」

教頭先生のお話を聞く鞍馬っ子です。

最後にみんなでサッカーをしました。
画像1
画像2
画像3

高学年部活動

教頭先生が,
「今日はLSDと言って,長い距離をゆっくり走る練習をします。」

全員,一定のスローペースを保って,20分間を走りました。
とてもいい経験になりました
画像1
画像2
画像3

もう少し残ります

下校までもう少し残る児童は,総合学習室で過ごします。
画像1
画像2
画像3

下校の様子

また来週,元気に登校しましょうね!
画像1
画像2
画像3

低学年部活動

スパードッジボールと普通のドッジボールの違い,児童は全員知っています。

「左足は前に!,そう!!」

(今日はスーパードッジです。)
画像1
画像2
画像3

低学年部活動

「今日のリーダーは,3年生の○○さんです。」
「帽子の色を変えましょう。」
「お願いします!!」
画像1
画像2
画像3

掃除時間

みんな,一生懸命働いています。
画像1
画像2
画像3

掃除時間

今週もお掃除,頑張ったかな?
画像1
画像2
画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
京都市立鞍馬小学校
〒601-1111
京都市左京区鞍馬本町632
TEL:075-741-2006
FAX:075-741-2174
E-mail: kurama-s@edu.city.kyoto.jp