京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/30
本日:count up28
昨日:8
総数:208112
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
【学校教育目標】 夢をもち かっこいい姿いっぱいの 鞍馬校 〜つながる力 つなげる力の育成〜

パーはどっち?

チーム分けのルール(意味),低学年にもわかりやすいといいですね。(グッパー?,カーマー?…。大人にはなかなかわからないことがあります。)
画像1
画像2
画像3

なった〜!!

チャイムが鳴ったら,すぐに次の行動をする鞍馬っ子です。
画像1
画像2
画像3

教育実習生さんも…

中間ドッジの様子です。(雨なので体育館です。)
『大学生は,まずドッジボールをしないから…。』
昔,教育実習に来た大学生の台詞を思い出します。
(みんな小学生の時,していたのでしょうが…。)

画像1
画像2
画像3

曇りのうちに…

天気予報では
「曇りのち雨(所により激しい風雨)」
です。
曇りのうちに,たっぷり遊んでいます。
画像1
画像2
画像3

元気な声

元気な声で,
「おはようございまーす!」
画像1
画像2
画像3

風雨に注意

台風情報に気を付けながら,学校のものが外に飛ばされないよう気を付けてまいります。
画像1
画像2
画像3

静かな朝

今夜から台風18号が来るとは思えないような“静かな朝”です。

画像1
画像2
画像3

バドミントン

オリンピック以来,バドミントンも人気です。
画像1
画像2
画像3

サッカー

久々のサッカー,やはり運動場はいいですね。
画像1
画像2
画像3

運動場

今日も怪我のないように遊びましょう。
画像1
画像2
画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
京都市立鞍馬小学校
〒601-1111
京都市左京区鞍馬本町632
TEL:075-741-2006
FAX:075-741-2174
E-mail: kurama-s@edu.city.kyoto.jp