京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/21
本日:count up1
昨日:32
総数:208745
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
【学校教育目標】 夢をもち かっこいい姿いっぱいの 鞍馬校 〜つながる力 つなげる力の育成〜

百人一首

画像1
画像2
今日の部活動は百人一首です。1・2年生と3年生以上に分かれて取り組みました。上の句が読まれた瞬間に札を取れる人もいます。すごいですね。がんばって覚えましょう!

お掃除

教職員も一緒にお掃除します。換気に気を付けましょうね。
画像1
画像2
画像3

お昼休み

ドッジボールは
「ヨーイドン!」
で始まります。
怪我のないように!
画像1
画像2
画像3

中間休み

画像1
高学年が低学年を,“上手に”追いかけてくれます。
画像2

中間休み

鬼ごっこを楽しんでいます。
(2年生と6年生は,校外学習に出かけています。)
画像1
画像2
画像3

朝遊び

体育館から歓声が聞こえました。怪我のないように…。
画像1
画像2
画像3

登校の様子

「おはようございまーす。」
元気に挨拶してくれるとホッとします。
画像1
画像2
画像3

登校の様子

傘を持っての登校です。体調はいいですか?
画像1
画像2
画像3

運動場

残念ですが,今日は運動場で遊べないでしょうね。
画像1
画像2
画像3

霧雨

学校周辺には霧雨が降っています。白く立ち込めています。
画像1
画像2
画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
京都市立鞍馬小学校
〒601-1111
京都市左京区鞍馬本町632
TEL:075-741-2006
FAX:075-741-2174
E-mail: kurama-s@edu.city.kyoto.jp