京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/25
本日:count up4
昨日:20
総数:208046
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
【学校教育目標】 夢をもち かっこいい姿いっぱいの 鞍馬校 〜つながる力 つなげる力の育成〜

また明日!!

画像1
画像2
澄み切った青空が広がっています。涼しくて心地よい風が吹いています。
さようなら。また明日!!
寒暖の差が激しいので,風邪をひかないように気を付けてくださいね。

給食

画像1
画像2
画像3
今日はパン給食の日です。いつものように元気よくあいさつしています。今日も感謝して,残さずいただきましょう。

運動会の練習

画像1
画像2
 今日も運動場が使えず,体育館でダンスの練習です。一つ一つの動きをよく確かめながら,少しずつ覚えていきます。

加減して…

人数がそろうまで,少し加減したプレーが見られました。
画像1
画像2
画像3

登校の様子

すっかり雨が上がりました。元気な挨拶が聞こえます。
画像1
画像2
画像3

さようなら またあした

大雨の中の下校です。
(それでも観光客で一杯の貴船口駅でした。)
画像1
画像2
画像3

ただいま〜。

「ただいま〜。」
「おかえり〜。」
放課後学び教室,前期後半もよろしくお願い致します。
画像1
画像2
画像3

掃除時間

今週もお掃除頑張りましょう!
画像1
画像2
画像3

パネル

大人で作品展のパネルを運びました。雨が激しくなってきました。
画像1
画像2
画像3

昼休み

雨が降ってきました。体育館でドッジボールです。
画像1
画像2
画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
京都市立鞍馬小学校
〒601-1111
京都市左京区鞍馬本町632
TEL:075-741-2006
FAX:075-741-2174
E-mail: kurama-s@edu.city.kyoto.jp