京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/01
本日:count up3
昨日:35
総数:208167
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
【学校教育目標】 夢をもち かっこいい姿いっぱいの 鞍馬校 〜つながる力 つなげる力の育成〜

狼と羊

プールの用意をして(舞台において)遊ぶ児童がいました。
画像1
画像2
画像3

狼と羊

「ヨーイドン!」
楽しい遊びが始まりました。怪我をしないように!
画像1
画像2
画像3

朝遊び

梅雨の季節はなかなか運動場で遊べません。
画像1
画像2
画像3

登校の様子

「おはようございま〜す!」
元気な挨拶です。
画像1
画像2
画像3

石段付近にはカラーコーンが

土曜日からの工事が続いています。石段付近にはカラーコーンが置かれています。
画像1
画像2
画像3

学校周辺には霧が出ています。雨は降ったりやんだりです。
画像1
画像2
画像3

お日様

お日様が出てくると,金魚も上がってくるのかもしれませんね。
画像1

朝遊びはドッジボール

グランドコンディションが良くないので,体育館で朝遊びです。
画像1
画像2
画像3

「パース!」

「パース!」
と叫びます。
(パスしてもらえる時ばかりではありませんが…。)
画像1
画像2
画像3

「おはようございまーす」

二ノ瀬の児童も元気な
「おはようございまーす!」
を聞かせてくれました。
画像1
画像2
画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
京都市立鞍馬小学校
〒601-1111
京都市左京区鞍馬本町632
TEL:075-741-2006
FAX:075-741-2174
E-mail: kurama-s@edu.city.kyoto.jp